プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

☆終わり☆

31日まで仕事すんのかと思ったら30日まででしたnote
31日は15時過ぎてから大掃除だそうでwobbly

どっちにしろ出勤ってわけなのですsweat01


家の大掃除もしていないのにぃdespair
まずはお店を綺麗にしなければ・・・なのですねok
頑張りますrockshine


掃除が終わったら、テレビ見まくって年越ししましょうかなhappy01paper


*てるみ*

2008年12月29日 (月)

☆年末年始☆

香園のお仕事は31日までやりますnote

31日15時~1月3日まで香園はお休みしますpaper


お休みの間は何しっよかなhappy01


福袋を買うか毎年悩みますwobbly
いっつも失敗しちゃうけど、毎年買ってしまうsweat01
きっと今年も買うと思いますrock
良いのが入っていますよぉにsign03


店長も福袋を買うって言ってるんで、どっちが良いモノが多いか勝負してきますscissors

*てるみ*

2008年12月28日 (日)

☆年賀状☆

今年もあと少しですねsweat01


年賀状を印刷したいのに、いっつも年賀状を買い忘れますwobbly
もう元旦に届くのには間に合いませんねぇdowndown

なんだか、来年は年賀状が去年より多そうな気がしてウキウキnote
友達からも住所教えてメールが届くし嬉しいですheart04

やっぱり、今どきは年賀状ではなくメールで済ますのが多いですがsweat02
年賀状が届く喜びって良いですよねぇnote

まぁ、今日こそ忘れずに年賀状を買いに行かねばdashdash

2008年12月25日 (木)

☆友達☆

昨日、友達から「明日ってお店に居る??」ってメールが着ましたmailto

風邪がまだ治ってないので「家に居るよ~」って送ったらmailto

今日、25日に私に内緒で会いに来てくれる計画をしてくれてたらしいのですnote


せっかく計画してくれたのに・・・

風邪のばかぁぁぁぁsad

でも、変顔を送りあって楽しいクリスマスメールでしたhappy01


今度は私が友達に会いに行こうと思いますdash

2008年12月24日 (水)

☆Xmasイブ☆

なんでだろう・・・
町中にカップルが多い気がしますhappy01

お洒落してる女性が多い気もしますhappy01

ケーキを持ってる方が多い気もしますhappy01

今日はXmasイブxmas
カップルはイブの方が盛り上がるんですかね??

そんな私は、風邪が長引いてXmasな雰囲気じゃないですsad
でも、ケーキは食べますbirthday
絶対にぃぃぃsign03

明日はXmas本番shine

ケーキ食べますbirthday絶対にぃぃsign03

*てるみ*

2008年12月23日 (火)

☆中国ビール☆

最近になって中国ビールの「青島(ちんたお)ビール」を初めて飲みましたbeer


飲みやすくてビックリsign03

私はビールがあんまり飲めなくて苦手なんですがsweat01
青島なら飲めるかもnote
なんか、ビールが飲めるって憧れheart04


青島ビールが人気なのがわかりましたhappy01


あと、青島ビールを「あおしまビール」って読む方が居るんですよsweat01
確かにそうですよねsign03
でも「ちんたおビール」って読むんですよshine


香園でやる忘年会では、青島ビール飲む事に決定したkissmarkてるみでしたhappy01paper


*てるみ*

2008年12月22日 (月)

☆にんにくパワー☆

今日はお休みでした~happy01

風邪でダウンしてたのでsweat01
久しぶりに料理してみましたrestaurant


料理するのは好きなので材料買ってきて・・・

買いすぎで腕がプルプルwobbly

今日は鶏肉のにんにくたっぷり煮込みデスnote
にんにくパワーで元気いっぱいになりたいと思いますupup


にんにくを5個ほど、つぶしたりすったりしないでそのまま入れてるsign03
そして醤油とみりんで煮込むのですsign03
かんた~んheart02

じゃがいもとゆで卵も一緒に煮込んでぇ~heart04


かなり美味かったデスnote

白菜たっぷりのスープも作ってねshine


ポカポカした晩御飯でしたhappy01


明日はスープが残ったから・・・ご飯入れて食べちゃおnote

2008年12月21日 (日)

☆復活・・・??☆

毎日書くって目標にしていたのにぃsad
風邪でダウンしてしまいましたdespair

治ったと思ったら咳が続いたりsweat01
声が出なくなっちゃったりsweat01


インフルエンザも大変ですが、風邪も大変ですねwobbly


一応、復活させていただきますhappy01up


コックさんが私が風邪って事でおかゆを作ってくれたんですよheart04
美味しかったぁnote
食欲はあるのでパクパクと食べちゃいましたscissors

新年迎える前には、完璧に治さなきゃrockshine


みなさんもお気をつけてsign03

2008年12月19日 (金)

風邪(><)

店長ですflair

最近風邪がすごい流行ってきてますwobbly


うちの店員でも風邪をひいてる子が

どんどん出てきていますsweat01sweat01


忘年会シーズンに休まれるとかなり厳しいけど、

風邪を治すことが一番大切ですflair


それまでなんとか店長の自分が頑張りますscissors

生姜汁を飲んで風邪をひかないようにします(笑)

2008年12月16日 (火)

☆シュウマイ☆

15日は、中華の日でしたよねhappy01

来て下さったお客さん、1人に焼売1ヶサービスしちゃいましたpaperpapershine

「今日は中華の日なのでサービスです」

って言うと、みなさん驚きと一緒に喜んでくれましたupup

焼売も手作りで超デカイので1ヶでも満足出来るんですよぉnote


あ~、食べたくなってきたsweat01sweat01
今日のまかないは焼売を頼んでみよっかなshine


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店