プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 風邪(><) | メイン | ☆にんにくパワー☆ »

2008年12月21日 (日)

☆復活・・・??☆

毎日書くって目標にしていたのにぃsad
風邪でダウンしてしまいましたdespair

治ったと思ったら咳が続いたりsweat01
声が出なくなっちゃったりsweat01


インフルエンザも大変ですが、風邪も大変ですねwobbly


一応、復活させていただきますhappy01up


コックさんが私が風邪って事でおかゆを作ってくれたんですよheart04
美味しかったぁnote
食欲はあるのでパクパクと食べちゃいましたscissors

新年迎える前には、完璧に治さなきゃrockshine


みなさんもお気をつけてsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565513/28327759

☆復活・・・??☆を参照しているブログ:

コメント

てるみさん^^大丈夫ですか?

お店に来るお客様も風邪を引いている人も多く

わたしも気をつけています。

12月ももう少しで終わりなので

お互いがんばりましょうね~☆(わたしもチョット風邪気味で)

シャンチーさん>
コメントありがとうございます☆

なんとか大丈夫です(・ω・)
あとは、咳と声だけなので!!

シャンチーさんは風邪気味なんですか?!
お医者さんも言ってたんですが
「うがい」はした方がいいんですって♪

シャンチーさんもお大事に(><)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店