プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆おちゃめさん☆ | メイン | ☆も~いくつ寝ると♪☆ »

2008年12月13日 (土)

☆なんの日☆

みなさ~んpaperhappy01paper

突然ですがsign01

12月15日(月)は何の日でしょ~か??


正解は・・・
restaurant中華の日restaurantでしたhappy01


私も最近知って、店長にお知らせearkissmarkshine

「サービスするぞsign03
店長やる気マンマンですrockup

というわけで、香園は12月15日にフカヒレフェア的な事をしますnote

フカヒレそば、フカヒレご飯も1500円で食べれちゃうheart04


↓いつもなら2980円するフカヒレサービスセットが↓


更にsign03サービスになって2500円で食べれちゃいますupup
ただし、サービスセットは2名様~になりますwobbly


他にもサービスをしていますので、ご来店してみてくださいheart02

*てるみ*

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565513/28327743

☆なんの日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店