プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆ゲット☆ | メイン | ☆店長情報☆ »

2009年1月 8日 (木)

☆ハマり中☆

最近、坦々麺にハマり中heart01heart01
ラーメンの中でも一番栄養があると思いますsign03


だって、ゴマがた~っぷり使われているのですからhappy01note

あ、写真を撮った後にコックさん達に「ネギないやんsad」って言って、た~ぷり乗せてもらいましたhappy01


まかないの事になると「坦々麺note」ってさりげなくアピールしますscissors
あのたっぷりのネギもたまりませんupup
2日連続で坦々麺を食べちゃってますrestaurant

この前は鴨居店に行って来たのですが、そこでも坦々麺を注文paperヘイ、タンタンメン
横浜店と違って、ネギの切り方が少し分厚いsign02
ネギ好きにはたまらないshine存在感shineがありましたrock


最近の日記ネタが食べ物ばっかりでスミマセンsweat01sweat01


今日も坦々麺、食べたいけど3日連続になってしまうぅぅdowndown
ちょっと我慢しましょうdash


*てるみ*

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565513/28327803

☆ハマり中☆を参照しているブログ:

コメント

3日連続でも食べたい坦々麺は

一度食べてみたくなりました。

横浜はよく行くんですよ~☆

シャンチーさん>
コメントありがとうございます☆

坦々麺は辛さも変えられるので激辛だったり中辛だったりして、味に変化をつけて3日連続楽しみました♪♪

是非、食べてみてください(≧▽≦)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店