プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆お知らせ☆ | メイン | ☆ランチ☆ »

2009年3月18日 (水)

☆お久しぶりです☆

最近、ドタバダですsweat01

久しぶりのブログが0時過ぎて18日になりましたねupup

3月18日は、店長の誕生日なんですよぉbirthdayshine

うちのお店では、働いてる方の誕生日には小さいケーキだけどsweat01
買って来て、お祝いしてますpresentshine


なので、明日は店長に小さいけどケーキを買ってきてお祝いですnotenote
店長ってなんのケーキが好きなんだろう??
私が買いに行く係なのでwobblysweat01

甘い物食べてるイメージがないよぉwobblydown

うちのスタッフは男性が料理人達しかいないのですsweat01
ちなみに、料理人達はお酒が大好きなのでケーキではなく、お酒でお祝beerheart01

店長もお酒かっsign02
・・・って飲んでる姿、そんなに見た事がないbeereyedown


謎な店長さんですsad
コーラ好きって事しかわからない(笑)

*てるみ*

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565513/28327905

☆お久しぶりです☆を参照しているブログ:

コメント

てるみさん^^おひさしぶりです


なんか忙しそうですね。


春も近いしお店も忙しそうで


何よりですね♪


ところで横浜は歓送迎会シーズンは突入しているのですか?

>シャンチーさん
コメント遅くなって申し訳ございません(・・;)

あんまりパソコンに触れなくなってしまって…
忙しい事は良い事ですよね☆

突入してると思うんですけど、天気が良いので花見で済ます方が多い気がしちゃいます(^_-)-☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店