プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

☆新コース☆

家のパソコンが壊れているのに修理に出さないでいるので、ブログ更新が全然出来ないsad
夏になる前には、修理に出さなきゃsign03
そして、香園の情報をお届けしなくちゃhappy01note


さっそく、香園情報eyescissors

shine香園に新コースができたんですよshine

なんと・・・・sign03

fastfood食べ放題fastfood

バイキング的じゃないんですが、食べ放題コースやってますheart04
種類が豊富でビックリしましたhappy01upup


是非とも食べ放題にチャレンジしてみてください


*てるみ*


2009年4月10日 (金)

☆新メニュー☆

5月に新メニューが増えますhappy01


まずは・・・

shine冷やし中華shine


これが始まると夏って感じですよねぇheart04
始まる前に食べてみたいと思いますupup

あとは・・・

shine黒酢冷麺shine


これはまかないだったんですよhappy01
本場中国で食べられている冷麺で、日本の方は嫌いかもsweat01
と言う理由で出せなかったんですけど・・・wobbly
中国と言っても、料理長の故郷でしか食べられてないらしいんですがshine

私は、この黒酢冷麺が大好きsign03夏にピッタリですよsun
日本人でも私みたいに好きな人は必ず居るrockと言う事でhappy01

今度、写真を撮って載せちゃいますcameraimpact

*てるみ*

☆気づけば☆

もう4月ですねsign02
全然、日記が書けなくてすみませんsweat01


香園は、新しいコースをやるらしいので楽しみに待っててくださいhappy01
なにやら今回のコースは、女性がメインになってるらしいですupup


この前、お花見ではないんですが桜がたくさん咲いている道を散歩してきましたcute
花粉症もあんまり感じなくなったので、快適なお散歩heart04
桜って綺麗で薄いピンクで可愛いupup
ポカポカ陽気で、お花見日和ですよねshine


お花見したいなぁ~heart02
夜桜ではなくて、ポカポカな陽気にお外でお弁当を食べるだけでも楽しそうsign03
今度、お休みの日にお弁当作ってお花見行ってみますdash


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店