プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆新コース☆ | メイン | ☆1年☆ »

2009年5月23日 (土)

☆あぢーぃ☆

またまたお久しぶりデスhappy01
なかなかパソコンを修理に出すキッカケがない、てるみデスsweat01


もう夏みたいな気温ですねェwobblysweat01
あつ~いsunじゃなくて、あぢーぃsunって感じでdown

朝は、汗でしっとりして起きますhappy01

まかないに冷たい麺でも・・・とか思うんですけどheart04

今日は、熱いラーメンを辛くして食べましたheart01
夏に汗ダラダラで辛いのとか食べたくなっちゃうんでhappy01sweat01


そして、ビールがあったら・・・beer
って、私・・・ビールそんなに飲まないんですけどねwobbly


でも、辛いの食べてビールでプハァーsign03っていいなぁって思っちゃいますshine

それに餃子を・・・heart01

あぁぁぁぁimpact
夏って良いですねsign03


中華料理って夏が一番似合う気がしますnote


辛い料理+餃子+ビールbeer
今度、試してみようと思いますshine
夏メニューですねhappy01heart04


*てるみ*


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565513/28327925

☆あぢーぃ☆を参照しているブログ:

コメント

ほんとに暑くなってきましたね(><)


今日はそれプラス蒸し蒸しする感じで...

厨房は特に暑そうですよね。

五月でこれでは八月はどうなるんでしょうか(TT)

ほんとに暑くなってきましたね(><)


今日はそれプラス蒸し蒸しする感じで...

厨房は特に暑そうですよね。

五月でこれでは八月はどうなるんでしょうか(T T)

>シャンチーさん
お久しぶりデス☆
返事、遅くなってしまって申し訳ございません(+_+)
コメントありがとうございます♪

もう、6月でムシムシ~もジメジメ~もプラス・・・


厨房は地獄でしょうね(;_:)
中華は火力も強いので大変そう・・・


8月、怖いです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店