プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年3月24日 (火)

☆ランチ☆

♪店長です♪

ランチの種類を10種類にしましたdrama

みなさんに色んな種類の中華料理食べてほしくて増やしましたshine

ランチはご飯、スープ、サラダ、漬物、デザートがついて

700円~890円ですflair

時間は11時~15時までやってますflair


それに3日ごとに変わりますscissors

shine飲茶コースも大人気ですshine(1800円)


是非是非立ち寄ってくださいhappy01

2009年3月18日 (水)

☆お久しぶりです☆

最近、ドタバダですsweat01

久しぶりのブログが0時過ぎて18日になりましたねupup

3月18日は、店長の誕生日なんですよぉbirthdayshine

うちのお店では、働いてる方の誕生日には小さいケーキだけどsweat01
買って来て、お祝いしてますpresentshine


なので、明日は店長に小さいけどケーキを買ってきてお祝いですnotenote
店長ってなんのケーキが好きなんだろう??
私が買いに行く係なのでwobblysweat01

甘い物食べてるイメージがないよぉwobblydown

うちのスタッフは男性が料理人達しかいないのですsweat01
ちなみに、料理人達はお酒が大好きなのでケーキではなく、お酒でお祝beerheart01

店長もお酒かっsign02
・・・って飲んでる姿、そんなに見た事がないbeereyedown


謎な店長さんですsad
コーラ好きって事しかわからない(笑)

*てるみ*

2009年3月 6日 (金)

☆お知らせ☆

shine香園のHPができましたshine

flairこちらからどうぞflair

通販は、まだ開始してないかもデスsweat01

*てるみ*

☆髪の毛☆

お店に関係ないのですが・・・sweat01

4年間伸ばし続けていた髪の毛をバッサリ切って来ましたhappy01up


腰ぐらいまであったのが、肩までの長さにhairsalonscissors


すっごく軽いnotenote
春を先取りしちゃいましたheart02


火鍋のラーメンだけが食べたいてるみでしたpaper

*てるみ*

2009年3月 1日 (日)

☆ランチ限定?!☆

今日のまかなsign05shinefastfoodshine

ランチ限定の「しょうが焼き」を食べましたheart04
ランチでしか食べれない料理なんですよッupup


しかもsign03


ランチも3日間ごとに変わるので「しょうが焼き」に出会えるのは少ないんですwobblysweat01


しょうが焼き、すっごく美味しいんですよぉheart04
ご飯、バックバク食べてましたsweat01sweat01

ランチでしか食べれないメニューは「しょうが焼き」の他にもたsign05くさんありますよ」happy01

ランチですと、安くって量もいっぱいなのでお得感バッチリですrestaurantscissors

*てるみ*

2009年2月27日 (金)

☆誕生日☆

最近になって気が付いた事がありまsign05happy01

香園には、私と同じ誕生日の方が2人も居るんですよshine
7月15日で3人とも血液型はバラバラwobbly

ちなみに私はO型ですnote
あとの二人はA型とB型paper

AB型の方がいれば完璧なんですshineshine

日本で7月15日生まれの方は1人だけ会った事あるんですけどheart04
まさか中国の方で7月15日生まれが2人もsign01
しかも同じ職場で出会えるとはsign03

shineすごいなぁshine


香園は鴨居店に2人、横浜店に2人もAB型が居るんですよhappy01
AB型って少ないイメージだけど、香園には多いsweat01


*てるみ*

2009年2月21日 (土)

☆食べちゃった☆

昨日、頑張ったから店長が「火鍋食べる??」って言ってくれたhappy01sign03
さすが店長sign03



みんなしてフーフーして食べましたheart04heart04

美味しいよぉぉっぉぉぉheart01heart01heart01


お客さんで火鍋を食べる方がどんどん増えてきてるんですよッupup
火鍋ブーム到来sign02

火鍋は、赤と白って別れてんですが・・・
私は、辛い赤が大好きnotenote
ちょっと痺れるのがたまんないデスsign03

味に飽きたら、自家製のタレで味に変化をつけて・・・

heart02うま~いheart02


〆に中華麺を入れて・・・


heart01うま~いheart01

自分の好みの味に出来るので普通のお鍋とは、ちょっと違う感じshineshine

食べ過ぎましたsweat01sweat01

私がオススメする火鍋食材は・・・

paperポークランチョンミートpaper
paperレタスpaper
paperエビとイカのつみれpaper


一度お試しあれデスhappy01happy01


*てるみ*

2009年2月20日 (金)

☆花粉症!!☆

花粉症って本当にツライですよねsadsweat02

私は小学校低学年くらいから花粉症とお付き合いさせていただいてますheart04

最初の頃は、すっごくひどくて・・・sweat01
起きた時に目が開かない状態でしたwobblydown

今ではだいぶ良くなりましたnotenote


けどsign03

やっぱりツライですよねangry

鼻づまりで寝不足ですsadsadsad
早く花粉よ、去ってくれぇぇぇぇpaperpaper

乳酸菌を摂ると良いらしいですねnotenote
乳酸菌はヨーグルトやヤクルトしか思い浮かびませんがsweat01


日本だけなんですよね、花粉症ってdowndown

*てるみ*

☆お久しぶりぃ☆

9日間もブログ書いてなかったんですねsweat01

実は・・・家のパソコンが壊れましてsad
今もパソコンがない生活を送っていますdowndown
携帯があるので大丈夫なんですけどねッhappy01


今は、お仕事場のパソコンを借りてブログ更新してまsign05paperpaper


9日間、何をやっていたか忘れたので前のブログに書いた、ポテトフライを載せちゃいますfastfoodshine

じゃじゃsign05sign03



見た目、マ○クのポテトっぽくないですかheart04??


・・・っぽくないですねwobblyスミマセンsweat01


*てるみ*

2009年2月11日 (水)

☆手作り☆

今日はポテトフライを家で作ってみましたheart04
にんにくで油に香りを付けて、揚げてみましたupup


美味しいsign03sign03


じゃがいも2個で作ったんですが、あっという間になくなりましたshine


また作っちゃおnote
簡単で美味しいって最高ですよねぇhappy01scissors


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店