プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年5月17日 (月)

お得なコース♪

【上海・北京・四川・広東コース3000円】+1000円で飲放♪のコースを始めましたsign01


内容は・・・


上海コース  女性に大人気なコースlovely
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1.豚耳の和え物
2.エビのマヨネーズ和え
3.カニのピリ辛味噌炒め
4.特製豚肉の甘酢炒め
5.上海焼きそば
6.小龍包
7・鶏肉のさっぱりスープ
8・杏仁豆腐

北京コース  がっつり肉にかぶりつきたい人にお勧めsign03
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1.鶏肉と玉ねぎのチャーシュー巻き
2.宮廷エビのピリ辛甘酢炒め
3.特製豚の角煮
4.チンゲン菜の蟹肉あんかけ
5.五目あんかけチャーハン
6.点心二種盛り
7.豆腐と玉子スープ
8.杏仁豆腐


広東コース  五目あんかけ焼きそばが美味scissors
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1,前菜二種盛り
2,白身魚の甘酢炒め
3,豚足のやわらか醤油煮
4,広東野菜炒め
5,五目あんかけ焼きそば
6,コーンスープ
7,点心二種盛り
8,杏仁豆腐


四川コース  辛いのがお好きな人にGoodgood
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1.四川前菜二種盛り合わせ
2.エビチリソース
3.四川マーボー豆腐
4.チンゲン菜とラップチョー炒め
5.レタス入り黒豆ラー油チャーハン
6.スーラータン
7.点心二種盛り
8.杏仁豆腐
※激辛・中辛選べます※


どれでも飲み放題付きで4000円ですので迷いますcrying


コースに使えるクーポン券も有りますので、是非使ってくださいshineshine


2009年9月19日 (土)

お得な情報 3000円飲み放題込みsign01

店長ですshine

期間限定でお一人様お好きな料理を3品まで選んで、さらに飲み放題込みで、3000円(税込)sign01sign01

やっぱりみなさん一人ずつ食べたいものが違うので、好きに選んで食べた方がいいと思いまして作っちゃいましたnote

女性 3000円(税込)

男性 3500円(税込)

2009年3月 1日 (日)

☆ランチ限定?!☆

今日のまかなsign05shinefastfoodshine

ランチ限定の「しょうが焼き」を食べましたheart04
ランチでしか食べれない料理なんですよッupup


しかもsign03


ランチも3日間ごとに変わるので「しょうが焼き」に出会えるのは少ないんですwobblysweat01


しょうが焼き、すっごく美味しいんですよぉheart04
ご飯、バックバク食べてましたsweat01sweat01

ランチでしか食べれないメニューは「しょうが焼き」の他にもたsign05くさんありますよ」happy01

ランチですと、安くって量もいっぱいなのでお得感バッチリですrestaurantscissors

*てるみ*

2008年12月13日 (土)

☆なんの日☆

みなさ~んpaperhappy01paper

突然ですがsign01

12月15日(月)は何の日でしょ~か??


正解は・・・
restaurant中華の日restaurantでしたhappy01


私も最近知って、店長にお知らせearkissmarkshine

「サービスするぞsign03
店長やる気マンマンですrockup

というわけで、香園は12月15日にフカヒレフェア的な事をしますnote

フカヒレそば、フカヒレご飯も1500円で食べれちゃうheart04


↓いつもなら2980円するフカヒレサービスセットが↓


更にsign03サービスになって2500円で食べれちゃいますupup
ただし、サービスセットは2名様~になりますwobbly


他にもサービスをしていますので、ご来店してみてくださいheart02

*てるみ*

☆おちゃめさん☆

昨日は、12月最初の忘年会がすごい日でしたねwobblysweat01
横浜店の香園では初めての忘年会シーズンrockshine


みんなしてアタフタしてましたdashdashdash


でも、な~にも失敗なく無事に終了notenote


happy01お疲れ様でしたhappy01


そして、今日・・・足がヤバイ痛いsadfootimpact
歩く度に左膝がピキピキしますdowndown

店長も「俺も痛~い」って言うから「同じだぁ」って喜んでたらhappy01

「まぁ、俺はぶつけたんだけどね」ってsweat01


おちゃ~めさんheart01


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店