プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年1月14日 (水)

☆ゲーム☆

店長の撮った北京ダック凄いsign02

あ、今日は店長の秘密を話したいと思いますhappy01

クリスマスプレゼントで最新のDSをもらったんですgameshine
そして、この前「リズム天国」と言うゲームソフトを購入notenote

リズム感があるかないかがわかっちゃうゲームgameheart04


店長にもやらせてみたんですpaper


全然出来てないsweat01sweat01


店長はリズム感がまったくないんですup


「ダンスやってみてnote」って言ってみたら踊ってくれたんですが…

なんか変(笑)

どーりでカラオケでも歌うのが音楽とズレてるわけですねdowndown


でも店長は「リズム感あるよ」って言い張っててhappy01
可愛らしい店長ですbook


リズム以外はなんでも出来ちゃう店長ですheart01

*てるみ*

2008年12月11日 (木)

☆料理長☆

前の日記で言ってた通りにスタッフ紹介しちゃいますshine

今日、紹介するのは~~~~~paper


shineジャンshine

happy01料理長のガイさんですhappy01

超優しくって面白いnote
もちろん料理上手scissors
店長の友達からも大人気なんですよheart02

ベビーフェイスでバイトの子達からは「可愛い」って言われてますheart01
私もガイさんを可愛いって言ってる1人ですheart04

ガイさんの作る料理は、かなり美味しいsign03
私がガイさんに「賄い作って」ってリクエストしてるもんupup

みなさんも、可愛いガイさんに会いに来てくださいdash

*てるみ*

2008年11月29日 (土)

☆お誕生日☆

なんとsign0311月28日は・・・


総料理長の誕生日でしたbirthdayshine

香園の鴨居店へ店長とバイトの子、そして料理人達でぞろぞろと行って来ましたdashdash

中国の料理がい~っぱいあって、どれも美味いheart04happy01heart04
店長と私は食べる専門になってましたsweat01


中国は祝い事があると盛大にするらしくて、今回の誕生日もすごかったsign03
みんなしてお酒飲んで、喋って、笑ってhappy01uphappy01
総料理長、すごく嬉しそうで楽しそうな笑顔してましたshine


香園は年明けの集まりもあるんですけど、今回の誕生日よりすごい事になりそうですsweat01sweat01
酔っ払い続出sign02みたいになりそうですけどwobbly


私は、中国の本場料理が食べれるのが一番の楽しみぃupup
日本のお正月と中国のお正月、両方味わえて楽しいんですよnote


みなさんも中国式のお正月を試してはいかがですかsign02
店長に聞けば詳しく教えてくれるかもscissors

*てるみ*

2008年11月28日 (金)

本日のランチ☆

はじめまして店長ですscissors
自分も書きたくて参加しちゃいましたflair

3日ごとに変わるランチの中で、今日新たに変わったランチの中に
≪牛バラ肉のしょうゆ煮定食≫はかなり自分がオススメしたいですeye
特製しょうゆに5時間煮込まれてかなり柔らかくなってますhappy01
それをごはんと一緒に食べるのはかなりうまいsad

来週の月曜日までこの≪牛バラ肉のしょうゆ煮定食≫はやってますshine
値段は890円→ご飯(大盛り無料)、スープ、サラダ、漬物、杏仁豆腐が付いてますsign03
他にも11種類のランチがあり、日替わり定食(700円)もありますdrama


☆店長☆

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店