プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年6月 8日 (月)

☆1年☆

そろそろ梅雨入りでしょうかdown??

もう今年も半分なんですねhappy01
は、はやいsign02

1年って早いもので・・・



birthday香園が6月16日で「一周年」になりますbirthday


早いですねぇ~cute
1年前のオープン時はバタバタでしたsweat01sweat01sweat01
いろいろありましたが、良い思い出、良い経験デスshine


1周年記念もやりますので、香園にご来店くださいwinkheart02

*てるみ*

2009年4月10日 (金)

☆気づけば☆

もう4月ですねsign02
全然、日記が書けなくてすみませんsweat01


香園は、新しいコースをやるらしいので楽しみに待っててくださいhappy01
なにやら今回のコースは、女性がメインになってるらしいですupup


この前、お花見ではないんですが桜がたくさん咲いている道を散歩してきましたcute
花粉症もあんまり感じなくなったので、快適なお散歩heart04
桜って綺麗で薄いピンクで可愛いupup
ポカポカ陽気で、お花見日和ですよねshine


お花見したいなぁ~heart02
夜桜ではなくて、ポカポカな陽気にお外でお弁当を食べるだけでも楽しそうsign03
今度、お休みの日にお弁当作ってお花見行ってみますdash


*てるみ*

2009年3月 6日 (金)

☆お知らせ☆

shine香園のHPができましたshine

flairこちらからどうぞflair

通販は、まだ開始してないかもデスsweat01

*てるみ*

2008年12月21日 (日)

☆復活・・・??☆

毎日書くって目標にしていたのにぃsad
風邪でダウンしてしまいましたdespair

治ったと思ったら咳が続いたりsweat01
声が出なくなっちゃったりsweat01


インフルエンザも大変ですが、風邪も大変ですねwobbly


一応、復活させていただきますhappy01up


コックさんが私が風邪って事でおかゆを作ってくれたんですよheart04
美味しかったぁnote
食欲はあるのでパクパクと食べちゃいましたscissors

新年迎える前には、完璧に治さなきゃrockshine


みなさんもお気をつけてsign03

2008年12月16日 (火)

☆シュウマイ☆

15日は、中華の日でしたよねhappy01

来て下さったお客さん、1人に焼売1ヶサービスしちゃいましたpaperpapershine

「今日は中華の日なのでサービスです」

って言うと、みなさん驚きと一緒に喜んでくれましたupup

焼売も手作りで超デカイので1ヶでも満足出来るんですよぉnote


あ~、食べたくなってきたsweat01sweat01
今日のまかないは焼売を頼んでみよっかなshine


*てるみ*

2008年12月13日 (土)

☆なんの日☆

みなさ~んpaperhappy01paper

突然ですがsign01

12月15日(月)は何の日でしょ~か??


正解は・・・
restaurant中華の日restaurantでしたhappy01


私も最近知って、店長にお知らせearkissmarkshine

「サービスするぞsign03
店長やる気マンマンですrockup

というわけで、香園は12月15日にフカヒレフェア的な事をしますnote

フカヒレそば、フカヒレご飯も1500円で食べれちゃうheart04


↓いつもなら2980円するフカヒレサービスセットが↓


更にsign03サービスになって2500円で食べれちゃいますupup
ただし、サービスセットは2名様~になりますwobbly


他にもサービスをしていますので、ご来店してみてくださいheart02

*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店