プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年5月17日 (月)

お得なコース♪

【上海・北京・四川・広東コース3000円】+1000円で飲放♪のコースを始めましたsign01


内容は・・・


上海コース  女性に大人気なコースlovely
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1.豚耳の和え物
2.エビのマヨネーズ和え
3.カニのピリ辛味噌炒め
4.特製豚肉の甘酢炒め
5.上海焼きそば
6.小龍包
7・鶏肉のさっぱりスープ
8・杏仁豆腐

北京コース  がっつり肉にかぶりつきたい人にお勧めsign03
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1.鶏肉と玉ねぎのチャーシュー巻き
2.宮廷エビのピリ辛甘酢炒め
3.特製豚の角煮
4.チンゲン菜の蟹肉あんかけ
5.五目あんかけチャーハン
6.点心二種盛り
7.豆腐と玉子スープ
8.杏仁豆腐


広東コース  五目あんかけ焼きそばが美味scissors
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1,前菜二種盛り
2,白身魚の甘酢炒め
3,豚足のやわらか醤油煮
4,広東野菜炒め
5,五目あんかけ焼きそば
6,コーンスープ
7,点心二種盛り
8,杏仁豆腐


四川コース  辛いのがお好きな人にGoodgood
□■━━━━━━━━━━━━━━━━……・・

1.四川前菜二種盛り合わせ
2.エビチリソース
3.四川マーボー豆腐
4.チンゲン菜とラップチョー炒め
5.レタス入り黒豆ラー油チャーハン
6.スーラータン
7.点心二種盛り
8.杏仁豆腐
※激辛・中辛選べます※


どれでも飲み放題付きで4000円ですので迷いますcrying


コースに使えるクーポン券も有りますので、是非使ってくださいshineshine


2009年7月21日 (火)

☆描きます☆

今日はメニューのポップを書いてますpencilshine

私は香園のポップ係らしいのでsmilesweat01

カラフルにしたり絵を描いてみたりnotes

中国料理なのでパンダばかり描いてますがcoldsweats01

まだまだ描いていきまsign05happy02pencil

☆描きます☆

今日はメニューのポップを書いてますpencilshine

私は香園のポップ係らしいのでsmilesweat01

カラフルにしたり絵を描いてみたりnotes

中国料理なのでパンダばかり描いてますがcoldsweats01

まだまだ描いていきまsign05happy02pencil

2009年5月23日 (土)

☆あぢーぃ☆

またまたお久しぶりデスhappy01
なかなかパソコンを修理に出すキッカケがない、てるみデスsweat01


もう夏みたいな気温ですねェwobblysweat01
あつ~いsunじゃなくて、あぢーぃsunって感じでdown

朝は、汗でしっとりして起きますhappy01

まかないに冷たい麺でも・・・とか思うんですけどheart04

今日は、熱いラーメンを辛くして食べましたheart01
夏に汗ダラダラで辛いのとか食べたくなっちゃうんでhappy01sweat01


そして、ビールがあったら・・・beer
って、私・・・ビールそんなに飲まないんですけどねwobbly


でも、辛いの食べてビールでプハァーsign03っていいなぁって思っちゃいますshine

それに餃子を・・・heart01

あぁぁぁぁimpact
夏って良いですねsign03


中華料理って夏が一番似合う気がしますnote


辛い料理+餃子+ビールbeer
今度、試してみようと思いますshine
夏メニューですねhappy01heart04


*てるみ*


2009年4月29日 (水)

☆新コース☆

家のパソコンが壊れているのに修理に出さないでいるので、ブログ更新が全然出来ないsad
夏になる前には、修理に出さなきゃsign03
そして、香園の情報をお届けしなくちゃhappy01note


さっそく、香園情報eyescissors

shine香園に新コースができたんですよshine

なんと・・・・sign03

fastfood食べ放題fastfood

バイキング的じゃないんですが、食べ放題コースやってますheart04
種類が豊富でビックリしましたhappy01upup


是非とも食べ放題にチャレンジしてみてください


*てるみ*


2009年4月10日 (金)

☆新メニュー☆

5月に新メニューが増えますhappy01


まずは・・・

shine冷やし中華shine


これが始まると夏って感じですよねぇheart04
始まる前に食べてみたいと思いますupup

あとは・・・

shine黒酢冷麺shine


これはまかないだったんですよhappy01
本場中国で食べられている冷麺で、日本の方は嫌いかもsweat01
と言う理由で出せなかったんですけど・・・wobbly
中国と言っても、料理長の故郷でしか食べられてないらしいんですがshine

私は、この黒酢冷麺が大好きsign03夏にピッタリですよsun
日本人でも私みたいに好きな人は必ず居るrockと言う事でhappy01

今度、写真を撮って載せちゃいますcameraimpact

*てるみ*

2009年3月 1日 (日)

☆ランチ限定?!☆

今日のまかなsign05shinefastfoodshine

ランチ限定の「しょうが焼き」を食べましたheart04
ランチでしか食べれない料理なんですよッupup


しかもsign03


ランチも3日間ごとに変わるので「しょうが焼き」に出会えるのは少ないんですwobblysweat01


しょうが焼き、すっごく美味しいんですよぉheart04
ご飯、バックバク食べてましたsweat01sweat01

ランチでしか食べれないメニューは「しょうが焼き」の他にもたsign05くさんありますよ」happy01

ランチですと、安くって量もいっぱいなのでお得感バッチリですrestaurantscissors

*てるみ*

2009年2月21日 (土)

☆食べちゃった☆

昨日、頑張ったから店長が「火鍋食べる??」って言ってくれたhappy01sign03
さすが店長sign03



みんなしてフーフーして食べましたheart04heart04

美味しいよぉぉっぉぉぉheart01heart01heart01


お客さんで火鍋を食べる方がどんどん増えてきてるんですよッupup
火鍋ブーム到来sign02

火鍋は、赤と白って別れてんですが・・・
私は、辛い赤が大好きnotenote
ちょっと痺れるのがたまんないデスsign03

味に飽きたら、自家製のタレで味に変化をつけて・・・

heart02うま~いheart02


〆に中華麺を入れて・・・


heart01うま~いheart01

自分の好みの味に出来るので普通のお鍋とは、ちょっと違う感じshineshine

食べ過ぎましたsweat01sweat01

私がオススメする火鍋食材は・・・

paperポークランチョンミートpaper
paperレタスpaper
paperエビとイカのつみれpaper


一度お試しあれデスhappy01happy01


*てるみ*

2009年1月17日 (土)

☆お優しい☆

また風邪っぽくなってきてますsweat01
自己管理をしっかりしなきゃwobbly


なので、体に優しそうなまかないを作ってもらいましたheart01


マーボー豆腐だと刺激が強いので「辛いのなしでpaper」って頼んでみましたhappy01
そしたら真っ白なマーボー豆腐がッsign02


塩味で美味しかったぁheart04happy01heart04

体に優しいマーボー豆腐でしたnotenote


*てるみ*

2009年1月 8日 (木)

☆ハマり中☆

最近、坦々麺にハマり中heart01heart01
ラーメンの中でも一番栄養があると思いますsign03


だって、ゴマがた~っぷり使われているのですからhappy01note

あ、写真を撮った後にコックさん達に「ネギないやんsad」って言って、た~ぷり乗せてもらいましたhappy01


まかないの事になると「坦々麺note」ってさりげなくアピールしますscissors
あのたっぷりのネギもたまりませんupup
2日連続で坦々麺を食べちゃってますrestaurant

この前は鴨居店に行って来たのですが、そこでも坦々麺を注文paperヘイ、タンタンメン
横浜店と違って、ネギの切り方が少し分厚いsign02
ネギ好きにはたまらないshine存在感shineがありましたrock


最近の日記ネタが食べ物ばっかりでスミマセンsweat01sweat01


今日も坦々麺、食べたいけど3日連続になってしまうぅぅdowndown
ちょっと我慢しましょうdash


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店