プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2008年12月23日 (火)

☆中国ビール☆

最近になって中国ビールの「青島(ちんたお)ビール」を初めて飲みましたbeer


飲みやすくてビックリsign03

私はビールがあんまり飲めなくて苦手なんですがsweat01
青島なら飲めるかもnote
なんか、ビールが飲めるって憧れheart04


青島ビールが人気なのがわかりましたhappy01


あと、青島ビールを「あおしまビール」って読む方が居るんですよsweat01
確かにそうですよねsign03
でも「ちんたおビール」って読むんですよshine


香園でやる忘年会では、青島ビール飲む事に決定したkissmarkてるみでしたhappy01paper


*てるみ*

2008年12月 9日 (火)

☆美味でございます☆

さ~て、今日のご飯はspa



heart01イカの山椒炒めheart01


heart01焼き餃子heart01


どれも香園の人気ベスト5に入るメニューですよぉhappy01

う~んheart02やっぱり、美味しいupup
この食べる瞬間が香園で働いてて良かったって思いますshine


昨日はエビチリを頼んだら「いいよ」ってsign02
食べちゃいましたheart04幸せですhappy01

今度、そんな美味しい料理を作っている方々を紹介しちゃいますshine

お楽しみにッscissors

*てるみ*

2008年12月 2日 (火)

☆ラーメン、つけ麺、僕・・・☆

12月になって寒さが倍増した気がしちゃいますdespairsweat01
そんな日は、ラーメンが食べたくなっちゃってupup
まかないでもラーメン食べちゃってますscissorshappy01scissors


香園には、ラーメンと言っても結構種類があってheart04
どれをたべるか迷うけど・・・sweat01
私は、このラーメンが好きぃぃhappy01


spaネギそばspa

ちょっぴり辛くて、辛いの好きな私にピッタリshineshine
口の中がネギ臭くなっちゃうけど、よく食べますnote


だって、美味しいんだも~んhappy01
次の日なんて気にしませんpunch
フーフーしながら食べて、寒い時期をまかないで乗り切ろうとしてますrock

明日はどのラーメンにしよっかなupup
坦々麺・・・happy01
いや、五目つゆそばもいいなぁnotenote


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店