プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年7月21日 (火)

☆描きます☆

今日はメニューのポップを書いてますpencilshine

私は香園のポップ係らしいのでsmilesweat01

カラフルにしたり絵を描いてみたりnotes

中国料理なのでパンダばかり描いてますがcoldsweats01

まだまだ描いていきまsign05happy02pencil

☆描きます☆

今日はメニューのポップを書いてますpencilshine

私は香園のポップ係らしいのでsmilesweat01

カラフルにしたり絵を描いてみたりnotes

中国料理なのでパンダばかり描いてますがcoldsweats01

まだまだ描いていきまsign05happy02pencil

2009年7月 1日 (水)

☆ルンルン☆

今日はお休みデスsleepyshine


だけど、1人でお店に食べに来ちゃいましたdeliciousdash


カウンターで何を頼むか考え中notes
何がいいかなぁsign05lovelyupup

働いてる場所に食べに来るって恥ずかしい感じがしたけど、楽しいデスhappy01up


ちょっと手伝ったりしちゃうけどsweat01

*てるみ*

2009年6月 8日 (月)

☆1年☆

そろそろ梅雨入りでしょうかdown??

もう今年も半分なんですねhappy01
は、はやいsign02

1年って早いもので・・・



birthday香園が6月16日で「一周年」になりますbirthday


早いですねぇ~cute
1年前のオープン時はバタバタでしたsweat01sweat01sweat01
いろいろありましたが、良い思い出、良い経験デスshine


1周年記念もやりますので、香園にご来店くださいwinkheart02

*てるみ*

2009年5月23日 (土)

☆あぢーぃ☆

またまたお久しぶりデスhappy01
なかなかパソコンを修理に出すキッカケがない、てるみデスsweat01


もう夏みたいな気温ですねェwobblysweat01
あつ~いsunじゃなくて、あぢーぃsunって感じでdown

朝は、汗でしっとりして起きますhappy01

まかないに冷たい麺でも・・・とか思うんですけどheart04

今日は、熱いラーメンを辛くして食べましたheart01
夏に汗ダラダラで辛いのとか食べたくなっちゃうんでhappy01sweat01


そして、ビールがあったら・・・beer
って、私・・・ビールそんなに飲まないんですけどねwobbly


でも、辛いの食べてビールでプハァーsign03っていいなぁって思っちゃいますshine

それに餃子を・・・heart01

あぁぁぁぁimpact
夏って良いですねsign03


中華料理って夏が一番似合う気がしますnote


辛い料理+餃子+ビールbeer
今度、試してみようと思いますshine
夏メニューですねhappy01heart04


*てるみ*


2009年4月29日 (水)

☆新コース☆

家のパソコンが壊れているのに修理に出さないでいるので、ブログ更新が全然出来ないsad
夏になる前には、修理に出さなきゃsign03
そして、香園の情報をお届けしなくちゃhappy01note


さっそく、香園情報eyescissors

shine香園に新コースができたんですよshine

なんと・・・・sign03

fastfood食べ放題fastfood

バイキング的じゃないんですが、食べ放題コースやってますheart04
種類が豊富でビックリしましたhappy01upup


是非とも食べ放題にチャレンジしてみてください


*てるみ*


2009年4月10日 (金)

☆気づけば☆

もう4月ですねsign02
全然、日記が書けなくてすみませんsweat01


香園は、新しいコースをやるらしいので楽しみに待っててくださいhappy01
なにやら今回のコースは、女性がメインになってるらしいですupup


この前、お花見ではないんですが桜がたくさん咲いている道を散歩してきましたcute
花粉症もあんまり感じなくなったので、快適なお散歩heart04
桜って綺麗で薄いピンクで可愛いupup
ポカポカ陽気で、お花見日和ですよねshine


お花見したいなぁ~heart02
夜桜ではなくて、ポカポカな陽気にお外でお弁当を食べるだけでも楽しそうsign03
今度、お休みの日にお弁当作ってお花見行ってみますdash


*てるみ*

2009年3月 6日 (金)

☆髪の毛☆

お店に関係ないのですが・・・sweat01

4年間伸ばし続けていた髪の毛をバッサリ切って来ましたhappy01up


腰ぐらいまであったのが、肩までの長さにhairsalonscissors


すっごく軽いnotenote
春を先取りしちゃいましたheart02


火鍋のラーメンだけが食べたいてるみでしたpaper

*てるみ*

2009年2月21日 (土)

☆食べちゃった☆

昨日、頑張ったから店長が「火鍋食べる??」って言ってくれたhappy01sign03
さすが店長sign03



みんなしてフーフーして食べましたheart04heart04

美味しいよぉぉっぉぉぉheart01heart01heart01


お客さんで火鍋を食べる方がどんどん増えてきてるんですよッupup
火鍋ブーム到来sign02

火鍋は、赤と白って別れてんですが・・・
私は、辛い赤が大好きnotenote
ちょっと痺れるのがたまんないデスsign03

味に飽きたら、自家製のタレで味に変化をつけて・・・

heart02うま~いheart02


〆に中華麺を入れて・・・


heart01うま~いheart01

自分の好みの味に出来るので普通のお鍋とは、ちょっと違う感じshineshine

食べ過ぎましたsweat01sweat01

私がオススメする火鍋食材は・・・

paperポークランチョンミートpaper
paperレタスpaper
paperエビとイカのつみれpaper


一度お試しあれデスhappy01happy01


*てるみ*

2009年2月20日 (金)

☆花粉症!!☆

花粉症って本当にツライですよねsadsweat02

私は小学校低学年くらいから花粉症とお付き合いさせていただいてますheart04

最初の頃は、すっごくひどくて・・・sweat01
起きた時に目が開かない状態でしたwobblydown

今ではだいぶ良くなりましたnotenote


けどsign03

やっぱりツライですよねangry

鼻づまりで寝不足ですsadsadsad
早く花粉よ、去ってくれぇぇぇぇpaperpaper

乳酸菌を摂ると良いらしいですねnotenote
乳酸菌はヨーグルトやヤクルトしか思い浮かびませんがsweat01


日本だけなんですよね、花粉症ってdowndown

*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店