プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

香園の餃子が大好きな【てるみ】と言います☆
香園は店長もスタッフも料理人達もみんな仲良しデスo(≧▽≦)o
その雰囲気と一緒に香園を紹介できたらなッ♪って思ってます(^▽^)ノ

*よろしくおねがいします*

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年2月20日 (金)

☆お久しぶりぃ☆

9日間もブログ書いてなかったんですねsweat01

実は・・・家のパソコンが壊れましてsad
今もパソコンがない生活を送っていますdowndown
携帯があるので大丈夫なんですけどねッhappy01


今は、お仕事場のパソコンを借りてブログ更新してまsign05paperpaper


9日間、何をやっていたか忘れたので前のブログに書いた、ポテトフライを載せちゃいますfastfoodshine

じゃじゃsign05sign03



見た目、マ○クのポテトっぽくないですかheart04??


・・・っぽくないですねwobblyスミマセンsweat01


*てるみ*

2009年2月 4日 (水)

☆店長から~☆

教えてもらったshine酸っぱい手羽煮shineを作っていますupup
酸っぱいの大好きなので食べるのが楽しみheart04


今日のお昼ご飯は総料理長からいただいた「ラム肉」を食べましたhappy01
前も作ってもらった事があるんですが・・・

これが柔らかくて美味しいのですsign03
むしゃむしゃと食べましたnotenote

もうすぐでバレンタインですねheart04
店長が「ティラミス食べたい」ってリクエストしてきます(笑)
今回はマカロンに挑戦しようと思っているのですが・・・sweat01


*てるみ*

☆タレ☆

昨日買ったタレshine
すっごく美味しかったデスheart04

お肉は安いの買ったけど、タレで高級気分note

実は・・・香園にも特製タレがあるんですよhappy01


前、生キャベツにハマっていた時期がありましてsweat01
コックさんに頼んで、その特製タレをつけて食べましたupup

すっごく美味しいsign03半玉は食べれましたheart02

今日は総料理長が作ってくれたラム肉料理をもらったのでウキウキで食べたいと思いますhappy01happy01happy01

*てるみ*

2009年1月31日 (土)

☆赤ちゃん☆

この前、友達の赤ちゃんに会いましたheart01
まだ4ヶ月で超可愛いsign03

抱かせてもらって、小さくって・・・もぉ~超可愛いsign03

泣いちゃった時にお母さんが抱くと泣き止むhappy01
さすがだな~
お母さんってちゃんとわかってるんだなぁ
って関心しちゃいましたshine


今は、よだれかけも可愛いのがいっぱいで買うもの楽しいんでしょうねぇnote

また会いたいなぁheart04


*てるみ*

2009年1月29日 (木)

☆辛いの~☆

最近、辛いのが食べたくって大変ですsweat01
でもあんまり食べすぎは良くないですよねsad


今日も我慢できなくって、キムチを買ってきたんですdash
韓国で作ってるって書いてあるので「辛そうsign03」と思って購入paper

辛くなくて、酸っぱかったsadsad
お店に結構置いといて、酸化してってんだねup


しょーがないので、納豆に混ぜていただきましたupup

美味しいキムチが食べたいなぁぁぁheart01


それと、店長の書いた日記が小学生の作文みたい(笑)
さすが作文が得意って言ってるだけありますねhappy01


*てるみ*

2009年1月22日 (木)

☆くしゃみ☆

う~ん、くしゃみが止まりませんwobblysweat01

花粉症始まった・・・かなsweat02

私の花粉症はスギ花粉だけに反応するって訳じゃないのですねsad
まぁ、アレルギー性鼻炎なので、しょうがないですdowndown

花粉症の目のかゆみにsign03みたいなCMも始まってますもんねぇtv


あ~鼻も乾燥して大変ですdespair


店長もくしゃみしてます(笑)

早く春になってほしいですが、花粉症が怖いですmobaq


*てるみ*

2009年1月19日 (月)

☆お好み焼き☆

今日は、お友達と新年会をやってきましたbeershine

久しぶりにお好み焼き食べたかもぉhappy01
「自分で焼くのめんどくさいね」とか話してたんですがsweat01


そこのお店は店員さんが焼いたのを鉄板に持ってきてくれるシステムpaperfastfoodpaper
かなり便利でビックリshine

【梅おろしそ焼】と言うのを頼んだんですが~
お好み焼きに梅sign02大葉sign02みたいな感じだったけど、超美味いsign03

でも、お腹はすぐにいっぱいにsweat01sweat01
ダラダラ喋って帰って来ましたdashdash

26日も飲み会の予定note
どこに行くのかワクワクですheart04

たまには中華以外も食べないと(笑)


*てるみ*


2009年1月18日 (日)

☆店長が☆

「ブログ更新してよsign03」って言ってきてビックリsweat01

私のブログを見るのが楽しみらしいですhappy01


書くのを忘れると「なんで書かないのwobbly」って怒られます(笑)
楽しみにしてくれてる人が居るのは、やっぱり嬉しいですねheart04

たま~に、ブログに店長が登場してきますよねhappy01
私は店長の書くブログを楽しみにしておりますupup


今日はお休みなので、ちびまるこちゃんを見て過ごしていますeyetv

でも今、すっごく眠い~sleepy


*てるみ*


2009年1月17日 (土)

☆お優しい☆

また風邪っぽくなってきてますsweat01
自己管理をしっかりしなきゃwobbly


なので、体に優しそうなまかないを作ってもらいましたheart01


マーボー豆腐だと刺激が強いので「辛いのなしでpaper」って頼んでみましたhappy01
そしたら真っ白なマーボー豆腐がッsign02


塩味で美味しかったぁheart04happy01heart04

体に優しいマーボー豆腐でしたnotenote


*てるみ*

2009年1月16日 (金)

☆寒いので☆

あんまり寒くないなぁ~なんんて思っていたのですが

やっぱり1月になると超寒いっすねsweat01

鼻の先が真っ赤になっちゃうぐらいですsad


こんな寒い日は、お鍋でポカポカですよね~heart04


香園では「火鍋」をやっていて人気メニューなんですnotenote

お客さんが食べてるのを見てると汗かきながらモグモグheart01
うまそぉぉぉぉsign03


寒いので私も火鍋食べたいeye
でもまかないで火鍋は出来ませんsweat01


火鍋風ラーメンなら作って平気らしいので今度食べてみようと思いますhappy01

まかないがあるって素敵ですねheart02heart02heart02


*てるみ*

香園 横浜店 のサービス一覧

香園 横浜店